*HaruHaru*: そりゃもう!

2009年3月7日土曜日

そりゃもう!

<今週のCURURUお題>
あなたの好きな寿司ネタは何ですか?


い く ら !

い く ら 命 !

あとはえび、サーモン、かっぱ巻きとか好き。
あ!あとわさび巻き!知ってます?わさび巻き。

お兄さんがいつも連れてってくれるお寿司屋さんにある
メニューなんですがわさびの葉をきざんだものを、かっぱ巻きと
同じように海苔巻きにしたものです。
鼻にツーーーーーーーーーンッときて激うまっ!!
お兄さんはそれにさらに、摩り下ろしたわさびを大量につけて
泣きながら(´;д;`)食べる。はたからみると、ただのドM。(笑)

新鮮でおいしいわさびが手に入るからこそのお寿司!
そのお店のわさび巻きが全国で一番おいしい!・・・らしい。
(私は他の店のを食べたことない)

泣きながら食べるわさび巻きオススメ(´・∀・`)ノ

0 件のコメント: