*HaruHaru*: 素敵さ2割増し♪

2009年3月21日土曜日

素敵さ2割増し♪

어제 선배의 가게에서 라이브가 있었어요.
라이브에 가는 것은 오래간만.
바로의 라이브 였으므로 분위기도 좋았고 아주 즐거웠어요.
많은 그룹이 나왔습니다만 역시 가장은 ”미니마무수”


これが”미니마무수” おっさんですよ(笑)

ステージとお客さんの席近っ!うちら5人で一番前を陣取りました(笑)
お店の内装はほとんど手作りな庶民的バー(笑)

見たことない楽器満載!なんなのこのガラクタ!(失礼)
はい、洗濯板です!はい、バケツです!
なんでも楽器になるんだねぇ~^^

この方達はサンフランシスコからきたそうで、沢山歌ってくれました。
足のベル・・・(笑) ビールの向こうで微笑むオバマ。


一番楽しかった미니마무수♪
私が勝手にハングルで書いただけで大阪のイカれたおっさん達の
素敵なバンドです。
相変わらずでした、相変わらずなダメ大人っぷり(笑)
やっぱり好き!ほんまテンションめっちゃあがって楽しかった!
いつも元気をありがとーう!!!

0 件のコメント: