*HaruHaru*: わーるどべーすぼーるくらしっく

2009年3月25日水曜日

わーるどべーすぼーるくらしっく

어제 회사에서는 모두 일을 하지 않고 텔레비전에 열중했습니다!!!
연장이 되었을 때는 긴장해 두근거렸습니다...
나는 일본인이므로 역시 일본이 이기면 기쁩니다.


昨日はたまたま授業の日だったので、先生に会うなり
『日本勝っちゃってごめんね~、ふふふ~ん♪(´ー`)』と言うと
『くそーーー!!いちろーむかつくわー』とか『シバクー』とか
言われましたけど(ニヤニヤ) 韓国人がシバクて!!(笑)
普段、野球は興味ないんですけどあんなに周りが盛り上がってると
つい自分も盛り上がってしまいますね^^

昨日の授業は文法がとても難しくて、久々にブルーに
なりました・・・。ハァ・・・。


↓自分用メモ

힘들다 しんどい 
※教科書では難しいとなっているがしんどいのほうが日本語的に正しい

0 件のコメント: