*HaruHaru*: 告白かぁ…(遠い目)

2009年3月12日木曜日

告白かぁ…(遠い目)

<今週のCURURUお題>
あなたが考える「理想的な愛の告白のシチュエーション」
を教えてください。


昔は、こんなんがいい!あんなんがいい!って色々夢は
膨らんだけど今となっては自分が好きな人に好きだと言って
もらえたらそれだけで十分じゃないかと!
ロマンティックな告白も一歩間違えたら寒くなる可能性もあるし!?(笑)

サプライズ的なのも嬉しいと思うけど基本、『男らしいドSな人』
好きなので好きだ!俺と付き合えー!な感じがいいわー。
って、結局答えになってないな。。。


そういえば、この前の送別会の時に韓国男子が
『朝、パッと目が覚めて今日、彼女と付き合って100日目だー!
と思って花屋さんに薔薇の花100本買いに行きましたー』って・・・。

うおーーー!そんなサプライズほんまにやるんやなーーー!!

と驚く私とお兄さん。記念日が沢山あったり、サプライズな事たくさんやる
イメージはあるけど、ほんまにやるねんなと。
彼女が来るのに合わせて部屋で、花束抱えて膝ついて待ってたらしい^^
彼女びっくりして泣いちゃってんて。
そら、そーやわな誕生日でもなんでもないし。
日本人の女の子は絶対びっくりするよなー。

何より普段、され慣れてないし(笑)

でも色々と大変やな、韓国男子☆

0 件のコメント: