*HaruHaru*: 好きな香水なんですか?

2009年3月19日木曜日

好きな香水なんですか?

여러분 어느 향수를 사용하고 있습니까?
시내에서 좋은 냄새의 사람과 엇갈리면 따라가고 싶어집니다.
자신에게 맞은 물건을 찾아내는 것은 어렵다......


ワタクシ、匂いフェチでして。
そして香水ジプシーでして。
色々試して、今のとこ愛用してるのはコレ。

*HERMES UN JARDIN SUR LE NIL*

スッキリとした匂いで、尚且つ癒される感じ。
他にも好きなのはあるけど、やっぱり一番はコレかなぁ。
でもすぐ匂いがとんじゃうのが悲しい(´;д;`)
甘い香りやセクスィー(笑)な香りにも憧れるねんけど、
酔ってしまうんだよー!一番ダメなのがDior…電車なんぞ
乗ろうもんなら自分で自分の匂いに酔って気分が悪くなるという…。

皆さん、何が好きですかね??

街中でいい匂いの人とすれ違うと男女関係なく無条件でふら~っと
ついて行きたくなるのは私だけ?(笑)

さりげなくイヤミなく、いい匂いがする大人の女!

憧れるわ~!

0 件のコメント: