*HaruHaru*: わーい

2009年3月13日金曜日

わーい

오늘 정말로 오랫만에 전의 한국어 선생님한테서
메일이 왔습니다.요즘 연락이 없었으니까 걱정하고 있었지만
건강하고 좋았습니다.

아무것도 모르는 나에게 한국어를 처음부터 가르쳐 주었다
상냥한 선생님입니다.(´∀`)


今の先生は二人目で、最初の先生はめちゃめちゃ可愛い女性の
先生でした^^韓国へ帰ってから、就職したようで忙しそう><

『東方神起は韓国では、小・中学生が好きなアイドルですよ~』と呆れて
笑いながら、それでも親切に一から根気よく1対1で教えてれた先生です。
本当に感謝しています。いつか先生にも会いに行こう!絶対!!


↓自分用メモ

사자 ライオン
 鳥
동물 動物

今回は教科書以外の単語が少なくて助かった~(笑)
来週からはもう少し難しい받아쓰기をしてもらう事になりました。
私・・・・ファイティーン!

0 件のコメント: