*HaruHaru*: 決勝T!!!!!!!

2010年6月25日金曜日

決勝T!!!!!!!

皆さん見ましたか!?今日の試合!!!
私はいつものsport barでの観戦に行きたかったんですが
今日の仕事に確実に支障をきたすので泣く泣く家で見ました~。

でも・・・・・・・・・

やっぱり行けば良かったーーーーーー!!!!!!
みんなで大きな声で喜びを分かち合いたかったよー>_<

本/田選手がゴールを決めた時も1点目だったし、すごくテンション
上がったけど遠/藤選手が決めた時には鳥肌が立ちました!


岡/崎選手もゴールおめでとう!
でも私は松/井選手が一番好きなんです。縁の下の力持ち的な!

そして・・・・・・

岡/田監督!おめでとうございます!!^^


にわかファンな私ですが、すごく嬉しかった事だけは確かです!
嬉しくて、そのままユニフォーム着てウキウキで寝ました(笑)

リンリン一緒に盛り上がってくれてありがとー!

4 件のコメント:

リン さんのコメント...

すごかったね!!こちらこそありがとー!!

ゴールにボール入れる…ぐらいのルールしか知らないんだけど(笑)、
見ててドキドキワクワクしたし、勝ったの嬉しかった^^

で、眠気覚めたと思ったのに、結局すぐに寝ちゃったみたいだわ、私www

あ お さんのコメント...

うんうん、すごかったし最強に楽しい時間やったね!

リアルタイムでツイッター&メール付き合ってくれて
ありがとう☆家やったけど一緒に見てる感があって楽しかったよー^^

私もあっさり落ちて起きたら7時半やってあせった(笑)

quesnel さんのコメント...

試合を見ていたら友達が来ちゃって・・・
パートナーがテレビを消音にしちゃってたんだけど、フッと見てみたら既に3点入ってた(笑)
最後の選手たちが喜ぶ姿、感動的だったなー♪

あ お さんのコメント...

気づいた時には3点入ってたのね(笑)
残念!是非リアルタイムでゴールの瞬間見て
ほしかったわ!

でもほんとに感動的だったね^^
いい試合やったー^^