*HaruHaru*: きょうせらどーむ。

2010年6月9日水曜日

きょうせらどーむ。

ちょうど1年ぶりに会えました
この1年いろいろとあって、会えたのは結局3人で、思うことはみんな
それぞれあると思うけど行ってよかったなあ。
歌ってるとこ見れてよかったあ。

始まってから"あーコレコレ!この感じ!"っていうのを1年ぶりに
感じて幸せな気分になりました。
我らがカリスマ☆は、カリスマ☆具合がパワーアップしてたけど
喋ると相変わらずで^^何も変わってなくて^^

普段まったく触れませんが。気軽に書けなくなっただけで。
やっぱり私の一番はココだなと実感。
東京も良い2日間になりますように☆



そしてまさかのBERBAAAAAAAAAAAL!!!!!!!!!!!!!!!!!
出てきた瞬間ドームで一番の喜びの声を上げたのはきっとアタシ♪(笑)
ばーばる大好き。



チャゲちゃん、pinちゃんお疲れ様。
楽しい週末をありがとう!

2 件のコメント:

pin さんのコメント...

ワタシの方こそホントにありがとうごじゃいました。
次は、じぇひ、韓国バー行くじぇ♪
15歳のワタシは入店禁止?(笑)
(まだひきずってるみたいです・・・)

あ お さんのコメント...

おーーーーう!是非是非!行こう~♪
髪ストレートにしてミッキの耳つけて行こう~♪

・・・・・・・・・・・・・。

ファイティーーーーン!!!!!!(笑)