*HaruHaru*: きゃっ。

2010年6月19日土曜日

きゃっ。

イケメンはっけーーーーーーんッッ↑↑↑♪


と言ってもクォンに教えてもらったんですがね(笑)
クォンのついったーに上がったこの画像↓

顔がタイプ!w 腹筋!!ww サラ毛!!!www


で、速攻でCKちゃんのPV見てみました!

와오너무 너무 멋있다~~~~♥♥
一人だけ素肌にジャケットで、ザ☆韓国男子って感じで良いです!
あ、日本でもJのお得意分野ですねwwwwww


で、気になると調べずにはいられないヲタクの悪いクセ(笑)
お名前は박남용 씨(パク・ナミョン)
元々JYPのダンサーさんで今は비の専属みたいですね~。
2PM(2AMも?)の振付けもされていて、クォンも仲良しなんですね^^
有名なダンサーさんなんですね、全然知りませんでした~>_<
色々と探してみたけど、あまり本人の情報がなくて。。。

ただ!!!!!!!

どうやら!!!!!

ナミョンさん!!!



79年生まれのようですーーーーー♪

VIVA☆70代生まれ♪
最近、30前後でいいなあって思う人テウさんだけやったからなあ~
あの貫禄溢れるテウさんでさえ、81年生まれ・・・(死
めっちゃテンション上がった!(←喜びすぎw)
気になる方は、最近全然更新されてない感じの(笑)Cyを下に貼って
おきますのでどうぞ~。

でもバックダンサーという事で、メインじゃないから色んな動画を見ても
まだ正直どれだか分からない・・・
画像で顔をしっかり見ようと思ったら・・・



マスクで!


顔が!


わかんない!wwwwwwwww


とりあえず男前には違いない!!(テキトー)

2PMのこの間の曲の振付けをされています。
もうほんまに超カッコイイーーー!!!そして優しそう!!(笑)

2 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

へ~アメリカ人だと思ったけど!!

日本人??ww

日本語が聞こえてビックリした。ww

あ お さんのコメント...

Crystal kay는 아빠가 미국사람,
엄마가 재일한국인이야.
국적은 미국인것 같아.