*HaruHaru*: どなたかーーーー!!

2010年6月4日金曜日

どなたかーーーー!!

実は下の記事↓1週間前に書きかけて放置してた分で、今週の授業は
オールcn blueライブの話で一切勉強してません(笑)

先生も私も好き好き言うわりにFCにまだ入ってなくてライブある事すら
先週知りました・・・そんなんで23日のチケットが手に入るわけもなく・・・
全力で探したけど、どこにも全然なくてㅠㅠ
そりゃそうだよね、心斎橋クアトロだもんねㅠㅠ



どなたか!!!もし!!!万が一!!!
大阪のチケットが余ってましたら譲っていただけませんか?

もしそのような方がいらっしゃいましたら右下の方のMAILより
ご連絡下さい。宜しくお願いしますㅠㅠ


요~~~~옹!!!
보고 싶어ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ



요~옹と言えばヨォ~ンとヒョ~ン(笑)の"私たち結婚しました"
をやっと見始めました~。
☆私信:日本語字幕とりあえず4回分だけ見つけたで(笑)
想像を上回るソヒョンちゃんの天使ぶりにびっくり。
時にヨンファくんよりもソヒョンちゃんに落ちそうです(笑)
ほんまに可愛い!あんな子いるんだねぇ。

ま、小窓に移るジヌンも相当・・・相当やけどㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
どんだけ好きやねんな、ソヒョンちゃんのことㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

2 件のコメント:

リン さんのコメント...

見つかってよかったー!さすが!(笑)
まだ5回ぐらいしかやってないはずだよ^^

ソヒョンちゃん、まさに「こんな子いるんだ!」だよね!
んもう可愛すぎるーーーーー!!

で、ジヌンwww
またもや引っ越し祝いに行っちゃうんじゃなかろか(笑)

あ お さんのコメント...

私の探し方が悪かったのか、ゆーちゅーぶに
あった(笑)
まだ5回くらいなんや?じゃあ、大丈夫だね♪

ジヌニ・・・むしろ新居リフォームしにほんま行きそう(笑)
あーかわい!!^^