*HaruHaru*: お花見日和

2010年4月3日土曜日

お花見日和


오사카의 벚꽃은 지금 꼭 만발이에요.
오래간만에 날씨도 좋니.
그러나 이런 날에 난 일이야.....ㅠㅠ



어제 한국에서 친구가 돌아왔어!
오래간만이므로 집에 갔어요.
오랜만이므로 집에 가서 수다부렸어요^^

お土産もらいました
2AMのrepackageアルバムとポスターとパックと大量のお茶(笑)


순대を作ってもらったあと、二人でいなり寿司作りました。
といっても私はご飯詰めただけ(笑)
순대は、初めて食べたけど美味しいね!
ソウルは塩だけど、プサンはコレ付けて食べるねん!って
出してくれた味噌らしきものも美味しかった!!

ただ、友達が今住んでいるとこが、なかなかのディープゾーンで
ディープなマンションの為、衝撃的な出来事が結構起きて
少し怖かったりもします。。。。。。。



친구야・・・気をつけなはれや・・・。

2 件のコメント:

Quesnel さんのコメント...

スンデ、いいな!!!
私も食べたいよう!!!
え、でも日本でもスンデ作れるの?
材料売ってるんだ・・・
いいなーーーー
スンデスープが食べたい~

あ お さんのコメント...

ごめん、作ってるとこ見てたわけじゃないから
たぶん韓国で買ってきてたんやと思う(笑)
おいしかったよ~~。
スンデスープ?美味しそう!^^