*HaruHaru*: るるるー☆

2010年4月22日木曜日

るるるー☆

うちのblogの検索ワードで一番多いのは"2AM"(笑)
でもこれは最近すごく増えただけで、この前までは
"Alice in Tinyroom"だったんです。。。
2回くらいしかエントリーしてないのにずっと定期的に
検索にひかかってるようで申し訳ないです>_<
ちょうど最近、コレクションが増えたので載せておきます^^



エコバックとストラップ☆
12月にお店へ行った時、悩んだあげく買わなかったんだけど
結局激しく後悔して今月、手に入れました(笑)


裏側までほんとにカワイイッ☆
早速携帯につけたいけど、携帯が故障中でただいま代替機・・・T_T


あと、blogには載せてないハートプレートネックレス。
すごく流行ってた時期は終わったけど、やっぱり可愛くて2年程
ずっとつけてます。ダイヤ付きでキラキラ☆
写真とかで見るよりも付けた方が数倍カワイイ!

次はエトワールシリーズが欲しいなぁ。
ただ、東京に行かないと買えないのがツラーーイ・・・・・・・。

0 件のコメント: