*HaruHaru*: イケメンですね

2009年12月11日金曜日

イケメンですね

최근 한국어 선생님이 "재미있기 때문에 봐."라고
말한 드라마를 보고 있어요.

"미남이시네요" イケメンですね(美男ですね)


박 신혜 씨가 남자 남자라고 하는 설정에는 무리가 있지만
매우 귀엽고 좋네요.
아직 2화까지 밖에 보지 않기 때문에, 향후가 기다려져요.


おもしろいね、このドラマ!
そうです、いつも一足遅いんです(笑)
もう韓国では放送終わってんのかな??
友達が『字幕なしで見た方が勉強になる!』と言って字幕なしを
くれたんですが、さーーっぱりわかりません(苦笑)
でも頑張って見てます。
なんとなくでも、おもしろいものはおもしろいのね。

3 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

ホントにイケメンが出てくるのかな?
私はどちらかと言うとブチャイクが好きなのだけど~(笑
そのドラマ面白そう^^
私も見てみようかなー

あ お さんのコメント...

どうかな??私はチョン・ヨンファの顔が
めっちゃ好みやけど~(笑)
quesnelさん、ブチャイク好きなのねㅋㅋㅋ
是非見てみて~、私は楽しく見てまーす!

あ お さんのコメント...

あ!そうそう!
でも私はキム・イングォンが一番好きかも!!(´∀`*)
ナイス☆キャラ(笑)