*HaruHaru*: 突発的東京ぶらり旅

2009年12月7日月曜日

突発的東京ぶらり旅

あ゛あああーーーーー!もう何もかも嫌だ!
てゆか、大阪にいたくない! そうだ、東京へ行こう!
てな具合で、イキナリ決めて東京へ遊びに行ってきました。


仕事の関係上見て廻りたかったX'mas display☆
でもデジカメを忘れた上に土砂降りの雨でそんなに撮れんかった><



さすが東京!この規模はすごい!
ちょうどSHOWの始まる時間やってラッキーでした。
音楽に合わせてLEDが色とりどりに光ってレーザー光線に
スモーク、シャボン玉が飛んで、スノーマシーンで雪まで降る!
なのに無料ー!!23時からSHOWが始まるなんて・・・
ほんま何もかも大阪ではありえない!




初めて見ました、バカラのシャンデリア。大きくて綺麗やったけど
私的には、その向いにあるツリーの方が好きでした。
もっと近くに行って色々見たかったけど本当に横なぶりの雨で断念。
雨女っぷりを発揮!(+o+)


久しぶりの表参道。店舗がココにしかなくて通販もしてないから
いつも東京来た時に行くお店でお買い物。


"Alice in Tinyroom"
新作が出たとこで、いいタイミング☆中指の指輪です。
石はついてなくてカットだけなのにキラキラ具合がハンパない!
やっぱりシンプルなものが好きやわー。


夜ご飯は友達が行きたかったお店が予約で貸切やったので
プラッと入った豆乳豚じゃぶのお店。
そこが当たりでめっちゃおいしかった!!のに写真撮り忘れた・・・凹
その後は、前にも連れてってもらってすごく素敵やったBarへ。
ウイスキーのチョイスが最高☆そしてまたもや撮り忘れ><


次の日はベタに浅草。


花やしき・・・シュールだ(笑)

そして月島でもんじゃ♪


あんまり写真で撮るもんちゃうね・・・・(笑)
ここの店は相葉ちゃんも来たことあるお店。テンション↑↑↑
もんじゃ大好き!大阪にももっとお店あったらいいのになぁ。

その後は築地行ってお寿司食べてブラブラ。
お台場までの水上バスも乗りたかったけど予約完売で乗れず><
いつも東京行っても観光とかあんまりしないから今回は
めっちゃ楽しめたなぁ^^



帰りの新幹線からの富士山。

良い週末でした^^吹っ切れた感じ(笑)

0 件のコメント: