*HaruHaru*: たこ焼き!

2009年12月15日火曜日

たこ焼き!

주말에 우리 집에서 "타코야키 파티" 를 했어요.
집에서 만들어 먹어도 맛있어!!!
이번부터 친구가 오면 언제라도 "타코야키" 를
언제라도 만들 수 있어. ㅋㅋㅋ


入れ過ぎ???(笑)


見た目の事は言わないで~~


関西に住んで、はや16年・・・。大阪人なら誰でも持って
いるらしい(?)たこ焼き器を持ってなかったのですが。
誕生日に貰い、パーティーしましたー(笑)
みんな遊びに来て~たこパしよう~♪♪



아~今日がお誕生日の준수に食べさせてあげたい!
생일 축하 해요!!!

3 件のコメント:

リン さんのコメント...

たこパ、いいないいな~♪
近くに住んでたら、きっと転がり込んでると思うわ(笑)
たこ焼き作るのって難しそうだけど楽しそう!!

준수お誕生日おめでとう☆

quesnel さんのコメント...

いいな~楽しそう~
こちらでたこ焼き機を買っても
タコが売ってないのだけど
タコ入れなくても美味しいたこ焼きってある?
タコ入れるからたこ焼きという名前なのだけどね(笑

あ お さんのコメント...

>リンリン

リンリンとは家さえ近ければ、やりたい事
めっちゃいっぱいあるねんけどーー!!
いつか絶対やろう!たこパもDVD大会も♪


>quesnelさん

え?タコ売ってないの?イカとかもないって事??
私はまだやった事ないんだけど友達は作ってる
最中に飽きてきてキムチやチーズやチョコ入れ
たりしたみたい…意外にチョコが美味しいかったらしいよ(笑)