*HaruHaru*: サボリすぎた・・・。

2009年7月14日火曜日

サボリすぎた・・・。

最近は特に書くような事もなくサボってました・・・(´□`;)


매일 일만으로 싫어!

모처럼 갈 예정이었던 한국에도 갈 수 없게 되어 의욕 잃어요......
한국에 가기 위해서 취득한 패스포트이지만
먼저 샹하이에 가게 될 것 같아요.
내달 사원여행 이에요.


そういえば、昨日66から始まる12桁の番号から電話があって
何っ?!誰っ?!と怯えましたがタイから友達の電話でしたー。
あー、びっくり(・∀・)タイにも一度は絶対行きたいねんな~~。
飛行機が大っっっっ嫌い!!な私の夢だけは広がるばかり・・・(笑)

4 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

上海か~中国は行ったこと無いけどご飯が何より美味しそうだなぁ。
行くことになったら是非写真アップしてくださいね^^
私の中国のイメージはトイレが汚い・・・そこんとこ確かめて来て欲しい!汚くないなら是非旅行に行ってみたいです。
私も飛行機が嫌い・・・命を授けるような感じだもんね。
今回も日本に帰るけど怖いよぅ。

あ お さんのコメント...

ね、ご飯美味しそうですよね~。私もそれが一番楽しみ^^
トイレね…友達が昔中国に行った時トイレはほんまに
最悪っていうてたの思い出して恐怖!!
上海はまだ都会だから大丈夫そうやけど。
どんなんやったかまたblogにアップしますね^^

もうすぐですよね?日本に帰ってくるの。
ゆっくりできるといいですね!!

parkyj4u さんのコメント...

久しぶりです。^^最近忙しくて今来ました。すみません。。。韓国には来ないんですか?残念ですね。。。。

あ お さんのコメント...

お久しぶりです^^
毎日忙しそうですね~、無理をしないように
して下さいね!!
韓国行きたいんですけど、どうしても友達と
都合が合わなくて…(T-T)
本当に残念です。