*HaruHaru*: トイデジ。

2009年7月22日水曜日

トイデジ。


ついにデジカメを買ってしまった!
フィルムカメラじゃないと嫌!と思っていた私がデジカメ!
で も ト イ カ メ ラ 。 (・∀・)!
すごく写真を撮る意欲を掻き立てるカメラです♪
小さくて軽いから毎日持ち歩けるし、その場で見れるのがいい!
他にもトイカメラ持ってるけど、その場で見れないから
失敗も多いし、コスト高い・・・。
まだ使いこなせてなくていい写真がないので載せないですけど
おもしろい写真が撮れそうですよ。
フフ・・・フフフフフフフ(´ー`)

4 件のコメント:

shu さんのコメント...

トイカメラって、初めて知りました。
私も、ちょっと興味がでてきたかな。
写真が撮れたら、見せてくださいねぇ^^

あ お さんのコメント...

いいですよ、トイカメラ!チープな感じが(笑)
値段も安い物が沢山あるし、また機会があれば
手にしてみて下さいね^^
おもしろい写真撮れたら載せまーす☆

parkyj4u さんのコメント...

本当に可愛いですね。^^元々カメラは持っていたんじゃないんでしたか?

あ お さんのコメント...

一眼レフのカメラと、普通のカメラと、トイカメラを持ってるんですけど全部フィルムで撮るやつだったんです。
なので初デジタルカメラ!!!です^^