*HaruHaru*: うあああああああ

2009年7月16日木曜日

うあああああああ

コ・・・

コメントが書けたーーーっっ!!!!

(T■T)(T■T)(T■T)

嬉しいー!ほんまに嬉しいねんけどー!
ずっと埋め込みしてたんですが、ポップアップにしてみようと思って
変えたらいけたああああ。
こんな単純な事やったんか・・・。
でもポップアップ嫌やってんもん・・・。

色々調べて教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
ご迷惑お掛けしましたー。

という事で quesnel さん、コメントのお返事書いてます♪(笑)

8 件のコメント:

parkyj4u さんのコメント...

では今からはコメントができるんですか?わ~~私も喜びます。^^

あ お さんのコメント...

はい、コメントできるようになりました~♪

一緒に喜んでくれてありがとーう!!(^-^*)

quesnel さんのコメント...

ポップアップって何だ!???
とにかくコメントできるようになって良かったですね^^祝祝祝

shu さんのコメント...

おめでとうございます。

よかったよかった^^

これからも、コメントいっぱい書きますね。

あ お さんのコメント...

>quesnelさん
ありがとう(T■T)ほんとに色々と迷惑かけました。
私もイマイチよくわからないんですけど、記事自体に
コメント欄が埋め込んであるのではなくコメントを
しようとすると新しいウインドウで開くタイプなら
書き込めるみたいなんです。だから他の人の
blogが埋め込み式だったらコメントできないという…。


>shuさん
ありがとうございます!
いつもいつも見に来てくれて感謝しています^^
shuさんはcururuが終了したら、もうmixiの日記
しか書かないんですか?

shu さんのコメント...

bloggerって、googleのブルグなんですね。こちらも、楽しそうですね。考えてみます。

ソウルは、雨です^^;
でも、もう少ししたら、飲みにいきます。
今晩は、刺身とチャミスルです。
オジンオとひらめとメウンタンを食べようかな。
安くて、美味しいですよ。
あ~、マシッタ^^

あ お さんのコメント...

そうなんですよ、googleなんです!私も最初は気付かなかったんです(笑)
またblog始めたら教えて下さいね!

ソウルはもう梅雨明けるのかな?大阪も早く梅雨明けるといいなぁ。
私は今日飲みに行ってきます♪
いいな~本当にそっちはお料理おいしそう!
いつかソウルでおいしいお酒を一緒に飲める日を夢見て~^^

shu さんのコメント...

私も、いつかソウルで飲めるのを楽しみにしていますね^^
今日も、お昼から、風と雨です^^;