*HaruHaru*: 中国土産

2009年7月24日金曜日

中国土産


회사의 아루바이트 사람이 가족과 중국에 여행 갔서
토산물을 사 와 주었어요.
피리와 과자!
연꽃 과자로 아수 맛있어요.^^

訂正 아루바이트 → 아르바이트
    아수 → 아주

みんなに1個ずつ買ってきてくれたんですけど、笛・・・(笑)
下の方に針金みたいなのがあって引っ張ると、ゆる~い音がなります。
来月は私が上海で買ってきてあげよう、笛(笑)

10 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

笛は結構嬉しいかも!!!
こちらで外で笛を吹いたらチップがもらえて結構稼げそうだしwww
そのお菓子は美味しかったのかな!???
キャンディーか何か?

parkyj4u さんのコメント...

아루바이트じゃなくて아르바이트です。^^

연꽃 과자로 아수 맛있어요.^^これも
연꽃 과자로 아주 맛있어요.^^です。^^

桃色のあれが 笛ですよね。^^

可愛い~~^^

shu さんのコメント...

私も、買ってきて~~~~~~^^

あ お さんのコメント...

>quesnelさん
笛、すごくしょぼーい感じよ^^すぐ壊れそう(笑)
でもそこが可愛いけど。
お菓子ね、蓮の種?実?かなんかですごく
おいしかったよ!予想外!(笑)


>parkyj4uさん
急いで書いて、読み直さなかったので沢山
字を間違えてますね…。いつもありがとう^^
桃色が笛です。12cmくらいの小さな笛です。


>shuさん
笛?これ欲しい??(笑)

shu さんのコメント...

そうそう、笛が欲しいです^^

あ お さんのコメント...

えー!変わってる!(笑)
じゃあ、2~3本買っていつかソウルで逢えた
時にでも渡します^^

shu さんのコメント...

おねがいしま~~~す^^
ソウルでは、ご馳走します

あ お さんのコメント...

わーい!やったー!
じゃあ、絶対に笛買ってこなきゃ(笑)

情熱「白」先生 さんのコメント...

アンニョンハセヨ。情熱「白」先生:白姫恩です。
この前のメッセージを遅れて確認してしまって、
連絡が遅くなってしまいました。
ミアネヨ。
あおさんはメッセージ(メール)の受信ができない設定だったので、こちらに書きますね。^^
交流会はお陰様で無事に終わりました。
参加者は初めて参加する方や名古屋からの参加者、
恥ずかしがりやの方、誰一人もしらないけど
すごく勇気を出して一人で頑張って来た方もいました。
最初はどうしたらいいかわからない様子でしたが、
いつの間にか皆さん仲良くなってました。
意外とシャイで人見知りする生徒さんも結構いまして、
自分のそういうところを忘れて楽しむようにしたら
性格ももっと明るくなるし、日本語の話し方や
韓国語の会話もうまくなる近道になると思います。
今度また面白いイベントがありましたら声をかけますので、
勇気を出して挑戦してみてください。
私が応援します。^^
P.S.韓国食事・交流会の写真がアップロードされていますのでよかったらみてくださいね。

あ お さんのコメント...

白先生、안녕하세요.
わざわざコメント頂いてありがとうございます!
今度、白先生にメッセージする時は自分も
受信できるように設定しておきます^^;
交流会の写真、拝見しました。
みなさんとても楽しそうですね!
次回は頑張って挑戦してみようと思います。
先生が応援してくれるなら、百人力!ですね^^
本当に連絡頂いてありがとうございます!!