*HaruHaru*: 寂しいわー。

2009年7月1日水曜日

寂しいわー。


지난 주말 부모님이 오사카에 가셨습니다.
내가 좀처럼 친가로 돌아가지 않기 때문에 만나러 와 주셨습니다.
오랫만에 함께 밥을 먹거나 쇼핑하거나 정말 즐거웠습니다.
부모님이 돌아간 뒤 외로워서 울고 싶어졌어요. (´-`)

土日と来てたんですが、帰ったあと一人になって相当ブルーでした(苦笑)
これじゃ、いかん!と気分転換にジョギングに行って撮った写真です。
やっぱり夕焼け撮るのが一番好きかも!

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

最後の写真がすっごくきれい~~~
私は引越し完了、と同時に仕事が決まり多忙~~~
また時々遊びに来ますね^^

shu さんのコメント...

綺麗な夕日ですね。
私も、結構寂しい生活をしています。
やっぱり、運動が一番ですね。
私も、がんばろっと^^