*HaruHaru*: 鶴橋!激安海鮮居酒屋!

2009年4月17日金曜日

鶴橋!激安海鮮居酒屋!

어제는 한국말 선생님의 형이 한국에서 왔으므로
함께 밥을 먹으러 갔어요.
선생님이
『누나도 한국말이 약간 이야기할 수 있고
형도 일본말이 약간 이야기할 수 있기 때문에
회화하면 서로 공부가 되겠죠.』
매우 상냥하게 이야기의 하기 쉬운 사람이었어요.
생서가 매우 맛있어서 가격도 쌌기 때문에 많이 먹었어요.


すごくお料理おいしかったのに写真撮ってくんの忘れたーー(+o+)
すぐ近くに市場があるらしく新鮮な海鮮がめっちゃ安い
値段で食べれます!野菜や貝も自分達のテーブルで炭火で
焼いて食べれるし。絶対また行こう♪

先生が本当のお兄さんのように思ってる人だそうで、
1年留学で来たそうです。
ま、やっぱり私は全然思うように喋られへんかったけども・・・・(涙)
また遊ぶ約束をしたので、その時はもう少し頑張らねばー。あじゃー。

ちょっとずーーつですが韓国人の友達が増えていってる今日この頃。
よしよし(笑)1年前の私には想像つかんかったなぁ。
ほんま行動力って大事やわ。

0 件のコメント: