*HaruHaru*: ワイン!に見える日本酒

2009年4月28日火曜日

ワイン!に見える日本酒

最近、確実に飲み過ぎなわけで。

しょーがないねッ!(´∀`)
仕事だしねッ!(´∀`)


・・・・・言い訳とか言うなー(笑)


*Domaine Soga Miyamanishiki*
小布施ワイナリーの日本酒なのでこんな瓶なんですね。
飲んだ瞬間、お米の味がパァーと広がりますが、すぐに消え白ワインに
似た味になります。とてもサッパリしていて飲みやすい日本酒。
ということは・・・スルスルと飲んでしまう危険な日本酒(笑)
1年ほど前は日本酒を好んで色々と飲んでたけど、
一度えらい目にあってからは(とても皆様には公開できない醜態)
控えめにしてました(苦笑)そろそろ復活しよっかな~♪


요즘 정말로 술이 약해졌어요.......곧 졸려진다........
술 정말 좋아하는데!!!!!
신체를 위해 무리는 하지 않게 해요.

0 件のコメント: