*HaruHaru*: ザ☆和食

2009年4月14日火曜日

ザ☆和食

오랫만에 가게에서 일식 요리를 먹었어요.
사이가 좋은 손님과 나의 친구와 3명이서 함께 갔어요.
위장에 좋은 데다가 맛있어 행복.


日本酒呑みながら、ゆっくりとお造りを食べれるこの幸せ☆

たら(やったかな?)と白子のあんかけ
喰わず嫌いが結構多いワタクシ、白子もその中のひとつでして・・・
生まれて初めて食べた!けど無理やったから友達にあげました(苦笑)

どーーーーーーーーーーーん!!たけのこっ☆
旬だよ!旬!!うますぎた日本人に生まれてよかった!(笑)

私が一番感激したホワイトアスパラの炭火焼!
う ま ー ー ー ー ー ー ー ー ー い っ ! ! ( 叫 )
写真やとなんか変やけどうますぎた!!!

他にも和牛やら蟹やらを、日本酒とワインでおいしくいただきました!
場所は東心斎橋のすこしはずれ。
こんな場所にこんないい店が?!です^^
人見知りを直す事ともうひとつ!
『喰わず嫌いをせず、なんでも一度食べてみよう!』
これ頑張ります。納豆みたいに、食べたらおいしいやん!ってのが
あるかもしれんしな♪

ま、この日チャレンジした白子とつぶ貝は撃沈やったけど・・・・。
貝だけは・・・・・・・・・・・・・・無理(´;д;`)

0 件のコメント: