*HaruHaru*: 春爛漫

2009年4月30日木曜日

春爛漫

나의 회사를 좋아하는 곳!!!
뜰이나 베란다에 많은 꽃이나 식물이 심어 있어요.
놀라는 생명력으로 보고 있는 것만으로 힘이 나아요
날씨가 좋으면 기분이 좋네요.


最近のみんなのお気に入り!レモンの木!!!
小さい木やけど、すでにこの前実をひとつつけて収穫しました^^
レモンの花、初めて見ました。こんなんなんやね^^
左:恐ろしいほどの生命力で繁殖し続けるアイビーとミント(笑)
右:私の大好きなラベンダー☆目の前を通るといい匂いがします~^^
色々なお花
ところ狭しと分別なくいろんなものが生えてます(笑)
小さな桜の木もあって、この前までさくらんぼがなってたんですが
知らない間に社員さんに食べられてました・・・がっかり・・・

やっぱり春はいいな~♪ウキウキするわ~♪

0 件のコメント: