*HaruHaru*: 人見知り直していこう!

2009年4月13日月曜日

人見知り直していこう!

결혼 파티가 끝난 후에 친구의 가게에 술을 마시러 가면
                   →訂正:술을 마시러 가서
우연히 한국 친구를 만났어요.
즐겁게 마시고 있었으므로 최종 전철을 놓쳐 버렸어요...........
택시로 돌아가려고 했습니다만 친구의 집에 묵게 해 주었어요.


家に泊めてくれたJちゃんは、最近仲良くなったばかりやったし
ルームメイトの子は初めて会う子やったので、気がひけてずっと
『いいよ、いいよ。大丈夫!』って言ってたんですが 
『タクシー代もったいない!』とJちゃん、(私の家が遠いからね)
『そんな気を使う仲なの?逆に悲しいよー』とJちゃんの友達・・・

『じゃあ、行く!!!!!』とありがたく泊めていただきました。(笑)
で、家について一番に思った事・・・

『昭和っっ!!!!?』

すごくね、いろんな意味で懐かしい感じ?な家。
若干、秘密基地的な?新鮮でしたよ~。でも中はすごく広くて快適。
そしてザコ寝が久々!(笑)明け方までいろんな話して
(オール日本語だめだな私・・・)めっちゃ楽しかったです。

基本的に私は知らない人が本当に苦手で自分からは絶対
話さないんです。(barのバイトは仕事だから平気、おかしな話やけど)
でも結婚パーティーの時にも思ったんやけど、色んな人と話さないと
なんか損なんじゃないかと!知らない人が向こうから話かけてくれた
おかげで、色んなジャンルの人と話できて新しい事知ったり楽しかったり。
みんな、いい人達やなぁと(笑)

なので今年は第一印象で決めず、いろんな人と話して
仲良くなってみようと思います!書いておかないと、そう思った気持ちを
忘れそうなので長々とした日記になりましたm(__)m

0 件のコメント: