*HaruHaru*: ☆HAPPY HALLOWEEN☆

2008年11月1日土曜日

☆HAPPY HALLOWEEN☆

어제는 저의 일하고 있다 바가 1년에 가장 고조되는 날 였습니다.
점원, 손님 모든 사람이 가장하고 있다 할로윈 파티☆
금년의 점원의 테마는 이집트!!!
앉을 수 없을 정도 많은 손님이 와 주어 정말로 즐거웠습니다♪



店員の仮装衣装は、すべてマスターとマスターの
娘さんの手作り!本格的でしょ?
ま、私はどーみても怪しい占い師にしか見えへんけども・・・。
そしてファラオ!!可愛いでしょ。(笑)
お客さんは、ほんま色々な仮装で来てくれて驚愕&爆笑!でした(笑)
みんなの写真載せたいけど勝手には無理やからやめときます。
こういう事を本気で楽しめる大人達って好きやわー♪

0 件のコメント: