*HaruHaru*: 東京行ってきました!1日目

2008年11月20日木曜日

東京行ってきました!1日目

지난 주의 토요일 일이 끝나고 나서 도쿄에 갔습니다.
친구가 입원했으므로 만나러 가기로 했습니다.
도쿄에 도착했을 때에는 면회 시간은 끝나 있던 때문
병원은 일요일로 해 그 날의 밤은 다른 친구와
에비스에 술을 마시러 갔습니다.

1件目:ZEST
http://www.zest-cantina.jp/jp/casual/home/

この写真じゃわかれへんけど(笑)店の中がウエスタンでめっちゃ可愛い。


照明までいちいち可愛い。


とても大きなお店で騒がしいねんけど、お客さんも店員さんもみんな
めっちゃ楽しそうでいいお店でした。
行った日にたまたまフレアバーテンディング?のパフォーマンスがあって
すごかったー!魅せるバーテン!世界一になった人らしいねんけど
とてもかっこよかったです。


2件目:同じく恵比寿のBar






私、バーボンよりスコッチの方が好きでして。
ま、一番好きなのはビールなんですが(笑)
この店にはうちの店においてないお酒がたくさんあって感激!
本当はもっと色んなものを呑んでお酒の勉強もしなあかんねんけど
すぐ酔ってしまうので・・・・眠くなってしまうので・・・・
個人的にはNADURRAが一番おいしかったなぁ。
BOWMOREは12年とかのほうが好きだわ。
とても静かで落ち着いたbarでした。マスターも奥さんもいい人!

結局、楽しくて3時まで飲んでました。
ホテル帰って即寝!恵比寿最高ー!

0 件のコメント: