*HaruHaru*: 東京行ってきました!2日目

2008年11月20日木曜日

東京行ってきました!2日目

생각했던 것보다 상쾌하게 눈이 깨어난 아침.
록뽄기의 호텔로부터 산책할 겸 걸어 병원에.
헤매어 1시간 걸렸습니다.........................(T-T)
그렇지만 모르는 길을 걷는 것은 제법 좋아합니다.


東京タワー、夜めっちゃ綺麗やったのに撮るの忘れた・・・・ 病院へ着いて病室へ。
すごい久しぶりに会った友達は相変わらずな感じで。独特な感じで(笑)
思ったより元気!というか、めっちゃ普通。すごく重い病気的な事を
におわせてたから本気で心配して大阪からきたのに普通。コノヤロー。
でも良かった。大丈夫ならそれでよし。久々に会えたしね。
『今日から喋れるようになった』との事で調子に乗って喋ってたら途中で
喋れなくなりパントマイムでの会話。何言ってるかわからないよ・・・。
『外出許可がおりた!』と言うのでもう一人友達呼んで3人で本屋。
カクテルのうんちくという本を貰う。勝手に買ってくれてたみたい(笑)
そのあと散歩して病院へ帰ったらもう夕方やったので帰るわーと退散。
結局4時間以上いました。

せっかく来たから、あそこ行こ!と原宿へ。人、多っ!!うんざり(゚Д゚`)
やっと行けたよ!Alice in tinyroom!
やっと買えたよ!tinyのクロス! 今はココに行かないと買えないから、我慢しててやっと買えたー。
ハートプレートもブレスレットも悩んだけどまた今度。無駄使い禁止。

で、友達と再度合流して晩御飯。銀座の韓国料理屋さん。 入った時は誰もお客さんいなくて不安やったけど(笑)料理うまー!でした。
帰る頃には満席でした。友達はチヂミを絶賛してたけど私はズンドゥブが
一番おいしかったです♪

時間がなかったわりにはめっちゃ満喫した週末でした。
やっぱり東京楽しいなー。私にとっては、住むのは嫌やけど
遊びに行くのは楽しい所!また近いうち行こーっと☆

書きたいことが多すぎてほとんど日本語で書いてもうた・・・・。

0 件のコメント: