*HaruHaru*: サランヘ京都☆

2008年11月26日水曜日

サランヘ京都☆

연휴에 친구와 쿄토에 다녀 왔습니다.
오래간만에 갔습니다만 단풍 시즌이므로 매우 사람이 많았습니다.
관광 명소도 좋아합니다만 이 시기는 사람이 너무 많으므로
유유히 할 수 있는 장소에 갔습니다.


上賀茂神社、はじめて行きました。
ちょうど、てづくり市をやってて食べ物から雑貨まで色んなものが
売ってました。手作りマフィンがめっちゃおいしかった☆ 紅葉もいい感じでした。
あんまり見られへんかったけど・・・。

で、のんびりしてからブラブラ川沿いを散歩しながら北山へ。
関西ではココ、北山にしかないパンケーキのお店。
かわいーわ♪見た目にも味にも癒されましたー。

京都に行く時はいつも同じ友達と行く事が多くて、
たいがい北山に行きます。
この時期はどこ行っても人でいっぱいの京都も北山はすいてるし。
おいしいパン屋さんやケーキ屋さん多いし、歩いてるだけで楽しいし。
でも近いうちにもう1回、紅葉メインで行けたらいいなぁ。

0 件のコメント: