*HaruHaru*: 意志弱し

2009年2月5日木曜日

意志弱し

다이어트 하지 않으면...................................
정말로.................. 이대로는 안된다.

그렇지만 밥을 먹지 않는 다이어트는 할 수 없고
역시 운동이구나.
운동.....................그것이 꽤 어렵다(+_+)


まあ、前からやばいやばいと思いつつも、ほったらかしてましたけども。
本格的にキツイ。妙齢なんだから努力しないと
どんどんどんどんどんどんどんどんお肉が!!!ひいいいい!!!
なにかいいダイエット方法、誰か知りませんかね?
しんどくなくて続くやつ。

あるわけないか・・・。運動します、はい。

最近、少女時代のGEEのMVとか見てて「可愛いっ!」とも
散々叫びましたがやっぱり「細っ!!!!」ですな。

韓国の方はスタイルいい人多いですよねー。
女は努力しやなね。ほんと・・・・。


少女時代よりはWonderGirl派だったんですが、GEEは可愛すぎ!
テヨンちゃんが一番好きやな~ティパニも可愛いけど~。

こんなに可愛く生まれてたら人生変わったやろうに~!
ハハ、ハハハハハハ。


・・・・・・・(ノД`)・゜・。

0 件のコメント: