*HaruHaru*: 豆乳パン☆

2009年2月26日木曜日

豆乳パン☆

어제 친구가 집에 묵으러 왔습니다.
대량의 반찬을 가져..........(´∀`)
 →訂正 대량의 반찬을 가지고.............
맥주와 일본술을 마시면서 많이 먹었습니다.
친구는 정말로 요리가 능숙합니다!

おかずを4品と豆乳パンを作って持ってきてくれました。
ビールも日本酒も持参で。至れり尽くせりで。

嫁に来ないか?(笑)

豆乳パンは今日のお昼においしくいただきました♪
フワフワで自然な甘みで最高ー☆うひょー!!
本当に・・・・・

嫁に来ないか?

私が女なのが非常に残念。(笑)

0 件のコメント: