*HaruHaru*: ヨボセヨ~!

2009年2月16日月曜日

ヨボセヨ~!

토요일 한국에서 전화가 걸려왔습니다.
주말 친구가 한국에 여행에 갔기 때문에 전화가 걸려왔습니다.
도중에 한국사람에 전화를 대신해져 곤란했습니다.
(↑三行目、全然わからんかったからおかしいと思う><)


週末に友達が、韓国にいる友達に会いに行ってたんですが、
電話がかかってきてイキナリ
『今日行きましたって韓国語でなんて言うの?』と(笑)
とりあえず教えて、友達が言ったみたいやねんけど通じない・・・
『ちょっと電話代わっていい?』と言われ・・・

ええええええーーー!!代わられてもーーーーー!!

とテンパる私(笑)心の準備をする間もなく
『여보세요~』という声が!あわわわわわわ(゚Д゚`)



結果・・・・・・・・・・・。
何言ってんのか、サーーーーーーーッパリわからず
聞き取れず・・・喋れず・・・結局お互いカタコトの英語での会話・・・

でもなんかめっちゃ楽しかったけど
言葉通じなくてもなんとかなるな、こりゃ!(←ポジティブ)
今度4月に韓国行くからその時にみんなで会う約束しました(笑)
最後、友達が電話きる時に
『4月にはもっと喋れるようになっといてな!』

ええええええーーー!!人任せかよーーーーー!!

あと2ヶ月か・・・・・・・頑張りますわ(´-`)

0 件のコメント: