*HaruHaru*: 久々ー!お酒更新!

2009年5月26日火曜日

久々ー!お酒更新!

어제는 가게에 친구가 새로운 남자 친구를 데려 오거나
사이가 좋은 손님과 오랫만에 만날 수 있어 즐거운 날이었어요
새로운 남자 친구.............멋있어!!!
부럽다~~~~~~!!!

*Cutty Black 100 Proof *
『CUTTY SARKのやで』と社員さんに聞いてスコッチ好きの私は喜んで
味見させてもらってんけど、一口飲んで・・・・久々にむせた(笑)
なんせ度数が50度。キツイうえに、さらに甘っっ!!!
本日オススメのfreezing shotだったのでなにも足さずストレートで
飲んだから余計きた。でもキンキンに冷えてたからまだマシやったかな?
でも甘い!私には甘過ぎる!(+o+)
薬草系が好きな人にはオススメな?フレーバーウイスキーでした!

*WHALER'S 14y*
初めて見たぞ!ハワイアンラム!
何回も言うけど私、ラム苦手なんです・・・・でもとりあえず飲まされる・・・。
若干いやいや(笑)飲んでびっくり!あのラム特有の甘さがあまりなく
スッキリ飲みやすい!どちらかというとブランデーに近い感じがします。
これなら飲めるわ~^^

昨日はかなり飲んだけど、久々にめっちゃ凹む出来事があって
全然酔えず むしろ飲めば飲むほど素面になり素のまま家に帰りました。
あーあ、生きてると色々あるなあああああああーーー。やだわーーー。

0 件のコメント: