*HaruHaru*: 神戸と東方神起

2009年5月7日木曜日

神戸と東方神起

우선············
동방신기가 멋있었어!!!

도쿄로부터 친구가 왔었기 때문에 코베를 관광 하거나
맛있는 것을 많이 먹거나 했어요.
4일간 쭉 친구가 집에 있었으므로 돌아가는 것을 전송할
때 매우 외로웠었어요.
즐거운 연휴로 행복했었어요.


メリケンパークで散歩。なぜか可愛い双子の子供が沢山いて癒された~。

中途半端な夜景・・・?ご飯食べたお店から撮ってみたけどダメね・・・。
奥のほぉーうにね、チラッとね、神戸タワーが写ってますよ。

ここのちゃんぽんは、うちの会社ではおいしくて有名です。
あくまで社内だけ(笑)お店は小汚いんだけど、量も多いし安いしうまい!
今まで食べたちゃんぽんで一番☆友達も喜んでくれてなにより^^


別の日にはベトナム料理。
せっかくなのでベトナムbeer飲んでみる。予想以上にうまい!
あんまり苦くなくてフルーティーで料理によく合います♪

そしてのサラダ(笑)
マンゴーと青パパイヤのサラダやねんけど辛い!辛いねん!
でもおいしー(´∀`)


で、ベトナムと言えばフォーーーー!!!
ついうっかり写真撮る前に食べちゃって、食べかけですが・・・。
行き当たりばったりで入った店やったけど、うますぎた!!!
ハマりそうベトナム料理♪



で、最後に東方神起☆
このトランポを見ると、あー、コンサート来たわ~と実感。
今回、席が良くないと凹んでおりましたが・・・・・2日とも予想外の良席!
目の前に!すぐそこにとんばんが!!ひいいぃぃぃぃーー!!
『もうこんな事ないわ、こんな近くでみること一生ないわ、
だからよく見とこう』と友達とガン見(笑)
なんちゅう完璧なビジュアル(涙)同じ人間とは思えない(涙)
なので、すごいテンションも上がったけど私が一番好きな시아 준수が
怪我で車椅子(T-T)それが唯一残念やったけど、ただの捻挫らしく
本人も『スグ治りマス』を連発してたので安心しました^^
あ~、でもできれば踊ってる姿見たかったなぁ><
なんにせよ、めちゃくちゃ可愛くてカッコイイ5人を1年ぶりに
見れて幸せでした~☆
ただひとつをのぞいては・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ひとつだけ、めっちゃうっとーしー出来事がありまして。
私の横の席にいたお母さんくらいの年のおばさん。
わかる、わかるよ、すぐ目の前にメンバーがくる席でテンション上がる
のもわかる。私も喜んでたし、ハシャグなとは言いません。でも私を
押しのけて私の席まで入ってきたり、私の顔の前でペンライトやタオル
を振ったり、耳が痛いほどの金切り声をずっと上げてみたり!
ウザイんじゃーー!(怒)
ほんまにマジやめて!マナーは守ってください!
いい大人なんだから人の事も考えてください!
私も人に怒るの嫌やしほんまに我慢してたけど、あまりにもひどいから
我慢限界で文句いってやろうと思って睨んだら私が怒ってることに
どうやら気付いたらしく
『あら~、ごめんね~(笑いながら・腕もガンガン私に当てながら)』
・・・・・・・・・・・。
おい、おのれ謝る気あんのかーーーーーっ!?
私も若くはないし別におばさんのみんながみんな、そんな人ではない
のはわかってるけどそんな人がおるから、日本人のファンは
イタイとか言われるねん!ほんまにやめて!常識ある行動とって!
ほんまにこういうおばさん方マジ勘弁です。
あー、ちょっとスッキリした。ココ見つけちゃった人ごめんなさいm(__)m
あまりのうっとーしさゆえの文句と思って聞き流してください。

0 件のコメント: