*HaruHaru*: みたび鶴橋へ!

2009年5月14日木曜日

みたび鶴橋へ!

이전에도 간 투루하시의 선술집에 다녀 왔었어요.
1년만에 만난 친구이니까 많이 말해 많이 먹어 많이 마셔
몹시 즐거웠다
이번은 착실히 사진 찍어 왔어!!!


あまりの楽しさにテンション上がって、普段絶対飲まない焼酎を飲んだら
即ダウンしました(笑)だって料理もめちゃくちゃおいしくて、
焼酎か日本酒が飲みたくなったんだもの(*´Д`)
妙齢女子同士なので話す内容もどんどんディープになり・・・・
酒もすすみ・・・最後はまるでおっさんのようになり帰ったけども(笑)
久しぶりに会えてよかったです。やっぱりいいねぇ、友達は!
CURURU終了にあたっていまだ悩み中ですが・・・。
ショックからも立ち直れず・・・。
近いうちに移行ソフトがダウンロードできるんだよね?
ココに書いた分は全部持って行きたいので移行そふとが使えるとこが
いいねんけどなぁ。今のとこの候補は、教えていただいたexblogです!
ハングルも化けないし!

0 件のコメント: