*HaruHaru*: I ♡ IPhone

2010年9月30日木曜日

I ♡ IPhone

IPhoneにして、ちょうど1ヶ月。
10年ほどdoc/omoだった私はsof/tbankにするのを相当悩んだけど
やっぱり変えて良かったッ♪
アプリが沢山あって楽しいのももちろんだけど、やっぱりコレ!!!



友達と韓国語で携帯メールができること

たっ!!!楽しいっっ!!!

勉強にもなる(と思う)し、いいです!





そして全然関係ないけど最近一番好きなガールズグループ。


はあああああ!このMV、ミンが激かわ!!!
スージーはいつも可愛い♡(笑)
歌詞はなんだか単純なんだけどね。。。
結構、多いよね?向こうのアイドルの曲。
意味があんまりないっていうか(笑)音重視っていうか(笑)



もういっちょ!


・・・???????

Miss AM!!!!!!!!(爆)


元はコレ↓↓↓

0 件のコメント: