*HaruHaru*: 주말일기

2010年9月13日月曜日

주말일기

주말에 바닷가의 아울렛에 갔어요.


"明石大橋"가 눈 앞에 보이는 아울렛.



로케이션도 좋고 숍도 많이 있지만 내가 제일 좋아하는 것은

이 Curry!!!!!!!!!!!!!!
너무 너무 너무 너무 맛있어~~~~♡ ♡ ♡
점원도 거의 인도사람.여자점원이 미인아!^^


카레는 먹으면서 보이는 "明石大橋"도 아름답다.ㅋㅋ





垂水にあるアウトレットです。
私はここのアウトレットが一番好きです。
2号線が異常に混むことさえ除けば・・・(´□`;)

歩いて歩いて歩きまくった後に食べるこのカレーとビールの
美味しいことッッ!!!(笑)
行った日ちょうど夜8時に明石大橋が5分ほど7色に光って綺麗でした。
レインボー大橋ww初めて見た♪

2 件のコメント:

quesnel さんのコメント...

大阪はインドカレーが美味しいところが多いよね。
実際にインド人と仕事で行った事があるけど、
京都のインドカレーは不味いけど大阪のは美味しいと言ってたw
大阪にせっかく行ったのに、インド人とだったから毎日カレーを食べないといけなくて。でも、私は胃の調子があまり良くないと言ってカレーは半分たけ食べて、インド人をホテルに送りやってからまた酒屋に行ったのでしたw

あ お さんのコメント...

ごめん~~m(__)m
せっかくコメントもらってたのに、全然ログイン
してなかったから、今気がついた(苦笑)
最近、ほんとサボってばっかりで・・・>_<

私が食べたこのお店は神戸なんだけどね(笑)
大阪でも京都でもインドカレーは食べた事ないから
大阪の方がおいしいとは知らんかった^^
でもいくらおいしくても、毎日カレーは無理やね。。。ㅠㅠ