*HaruHaru*: instagram

2010年10月20日水曜日

instagram

あ!っという間に10月も半ば。。。
毎日楽しく過ごしています(笑)

最近ハマってるinstagram


皆さん知ってます??iPhone専用のSNSなんですけど
私は最近知りました。。。簡単に言うとツイッターの写真版。
私的にはツイッターよりも更にゆるくて、気軽に使いやすいです。
写真も好きだしね。何より写真メインだから言葉が通じなくても
気に入った写真があればlikeを押すだけでいいし、
フォローもしやすい!いろんな国の写真が見れるから楽しいです!
自分が投稿する写真も簡単な加工をしてUPできます。

詳しい事は検索をすればわかりやすく説明してくれている
ブログ等ありますのでそちらを^^
ええ、人任せです。ごめんなさい。(笑)


2 件のコメント:

hanabi さんのコメント...

あおさん^^早速お邪魔します。
やっとわかった^^コメントの仕方~~
アナログなんで~~
私もiphoneよぉ。ハングル打つだけに持ってる感じ^^使いこなしてません。
このカメラ??凄そうね。
何にも知らないわ。
色々教えてね。
では、今日も一日頑張ろう^^

あ お さんのコメント...

어서오세요~~^^
コメントの仕方がわからないって意味だったのね、
わかって良かったー(笑)

私も使いこなせてないよiPhone・・・><
うん!このアプリはいいよ~、写真好きならオススメ!
私のわかる事なら教えるのでまた何かあったらメールしてね☆