*HaruHaru*: そうなっちゃいます?

2009年1月7日水曜日

そうなっちゃいます?

선생님이 한국에서 돌아왔습니다.인플루엔자와 함께............
평소의 가게에서 오빠와 술을 마시고 있으면
일부러 선물을 가져와 주었습니다.

나는 CD를 부탁하고 있었습니다만 받은 CD는.................
SS501였습니다. (´∀`)

私ね、K-POPってアイドルしか知らないんです。
TVXQが韓国を好きになるきっかけやったからかも知れんけど、
知ってて聞いたりするのは神話やsuper JuniorやBigBang、
可愛い女の子も好きやから天上智喜やWonder girls、
Jewelryやねんけど全部アイドル!どんだけ! (笑)
いい歌を歌う人とかがわからんから、先生が
『お土産にCD買ってきてあげます、何がいいですか?』って
聞かれたときに『アイドル以外でお勧め買ってきて~』
と頼んでおいたんですが・・・。

どうやら、『お勧めアイドル買ってきて。』と勘違いしたようで(´-`)
そーね、そーね、私がアイドル好きを公言してるのが悪いのね(笑)

でもSS501聞いたことないし、ありがたく頂きましたけど
あれ?この人達は5人じゃないのか・・・?
なんだか3人しかいないような・・・?

0 件のコメント: