*HaruHaru*: 松竹堂のフルーツ餅♪

2009年1月7日水曜日

松竹堂のフルーツ餅♪

설날에 친구가 유명한 일본식 과자를 사 와 주었습니다.
그 이름도  과일떡 !!!!!


오사카의 가게입니다만 날것 으로 가게도 멀기 때문에
먹었던 적이 없었습니다.

우상 :파인애플 한가운데:딸기 좌상:밤
우하:멜론 한가운데:배 좌하:멜론

내용의 대부분이 진짜 과일!
감동하는 맛 였습니다♪

本当にここのフルーツ餅はすごい!
2年程前に友達からおいしいらしいと聞いて、ネットや口コミ
なんかで見てもみんなおいしいって絶賛!!!
場所が少し不便なところにあるのと賞味期限がその日のみ
やからなかなか食べれず。
わざわざ買って実家に持ってきてくれた友達に感謝☆
中身の写真も撮ればよかってんけど、うまさに夢中でつい・・・(笑)
一口食べると中身はほとんどが果物です。で、和菓子やから白あん?も
入ってるねんけど、コレがまた果物に合う!!めっちゃおいしい!!
果物がほとんどやから甘すぎず何個でも食べれます、ほんとに。
季節によって中の果物も変わるそう。見た目も可愛いでしょ。
また絶対食べたい!!!!!!!今度は自分で行かなきゃ~。

0 件のコメント: