*HaruHaru*: 2号店へ!

2009年1月26日月曜日

2号店へ!

내가 일하고 있는 바의 2호점이 오픈 했으므로 다녀 왔습니다.
내장도 멋지고 가게도 작기 때문에 사랑스럽게
침착하는 분위기 였습니다.
손님도 아직 오지 않았기 때문에 오빠에게 많이 푸념을
들어 주었습니다.
(↑聞いてもらいました。と書きたいのですが合ってますか?)


店内:入口が可愛いでしょう?
手前の豚を写したかったのに、ピントが後ろに合ってもうた・・・
うちの店はなぜか豚の置物が多いんです。
韓国では豚は金運が良くなる動物なんですよね?
おいしいから飲んでみろと勧められたスコッチ。
うおー!うまいーっ!!


私が言うのもなんやけど、うちの店よりゆっくり飲めるし
静かで落ち着きます。
私がお客さんやったら断然こっち行くな~(笑)

0 件のコメント: