*HaruHaru*: 手作り三昧

2008年12月4日木曜日

手作り三昧

오늘의 점심 밥은 매우 호화!!!
회사에서 사이의 좋은 여자 아이가 만들어 와 주었습니다.
한밤중의 2시 반까지 걸쳐 만들어 주었다고 합니다.
요리를 할 수 없는 나에게는 매우 기쁜 것 였습니다(・∀・)♪


お重に入ったご飯なんて運動会以来とかじゃない?!(笑)
かるく4人前はあるであろうこのお弁当。。。。
3人で一緒に食べてんけど量、多っ!!!夕方までずっとお腹いっぱい。
お料理上手なのでめっちゃおいしかったです。いい嫁になるね!(笑)

これも一緒に貰いました。全部手作り!恐れ入ります。
青い薔薇はアロマキャンドルです。ほんとなんでも作れる子なんです!


この子は私が妹のように思っている子で、弟と結婚して本当の妹に
なってほしかったくらいの子なんです(笑)
手先が器用で毎年面白いことをしてくれます。
だから逆に何も作れない私は毎年お返しに困り果てます。。。

0 件のコメント: