*HaruHaru*: ラム酒は苦手

2008年12月3日水曜日

ラム酒は苦手

쭉 램는 별로 맛있지 않다고 생각해 마시고 있었지만
맛있는 램를 손님에게 받았습니다.
냄새는 매우 달지만 마시면 생각했던 것보다 상쾌!!



*Ron Botran Soler*
香りは下のサカパよりめっちゃ甘いねんけど味はとてもスッキリ!
Ramの甘さが苦手な私もおいしく飲めました♪
*Ron Zacapa Centenario X.O.*
こっちの方がロンボランよりも断然高いんですけど、私は苦手(+_+)
大げさに言うとガムシロ?言いすぎかな?でもとりあえず甘い。
でもいいお酒やから、何かで割って飲むのはもったいなし・・・。

같은 날에 단골의 아줌마 2명이 계셔 축하 해 주셨습니다.
평상시 매우 친절하게해 주셔 나에게
있어서는 엄마와 같은 분들입니다.
とても嬉しかったです(´∀`*)
お花なんてもらうの久しぶりっ(笑)

0 件のコメント: