*HaruHaru*: 堀江ブラブーラ

2008年9月21日日曜日

堀江ブラブーラ


오늘은 친구외 베트남 요리를 먹었습니다.
숙취로 식욕 없었지만 이 면은 참 맛있었습니다.
옛날 이야기를 많이 했습니다.
또 다른 날에 술을 마시러 갈 약속을 했습니다.
최근 술을 마시기만 한다.............

朝帰ってきてお風呂はいって着替えて、寝ずに遊びに行ったので
途中死にそうでした・・・
結局夜まで遊んで体調は悪かったけど(苦笑)楽しかった~♪
友達が最近行ってよかったというバーが偶然私の友達の
バーだったので今度一緒に行くことになりました。
人と人は繋がってるんだね~~~。

0 件のコメント: