*HaruHaru*: カムバーーック!!(私がwww)

2011年3月4日金曜日

カムバーーック!!(私がwww)

もう誰も見ていないだろうと思いつつ、こっそり再開(笑)
放置しすぎました、すいません。

再開も突発的なものです。
というのも、昨日のグォンの↓TWに

2AMが福山雅治さんの 最愛をリメークしました.
たくさん愛してください~3月福山さんのコンサートに行きます! ^^




なっ、なんですって!!!!∑(´□`!!)

わーい!楽しみ~
すごいな、こんなことが起きるなんてすごい!
きっといい感じで歌い上げてるに違いない!
3月30日発売のようです。指折り数えて待ちましょう~



最近、全然blogも更新せずでしたが、相変わらず韓国も
2AMもヨンファもその他モロモロ大好きです。
特にここ最近は精神的にしんどい事ばかりだけど、
グォンの存在が気持ちを明るくしてくれます。
毎日楽しそうに頑張るグォンを見てると気持ちが晴れます。

いつも元気をくれてほんとにありがとう!

とTWしてみたいけど絶対にできない(笑)

4 件のコメント:

pin さんのコメント...

おかえり~ しぃーずばあああああっく♪って感じ?!www
だからあ、みるくちーがなじぇにG.NA?
AMの♪最愛、聞いてみたいね。

あ お さんのコメント...

ただいまぁ。ほんまに放置しすぎたww
G.NAだという事実を知った彼はキイイィィーと
なったに違いないwww

最愛、めっちゃ楽しみ♪

ヌナは悪くない・・・悪くない・・・悪くない・・・(呪文)

Teyan さんのコメント...

おかえりなさい^^ちょこちょこ覗いてましたよ~。お元気そうで良かったです。
あおさんのツイッターを見ようと思ったら外国人(?)のところに行っちゃいました(笑)以前書かれていたアカウントから変わりましたか?

あ お さんのコメント...

ただいまです、お久しぶりですね^^
覗いてもらってたのにごめんなさいm(__)m
これからはもう少しマメに・・・www

あ!そうなんです、少し前に変えました。
相変わらずあんまりつぶやいてないけど、いいですか?(´□`;)

aooooo02です。フォローしてもらえたらフォローしますので~♪