*HaruHaru*: 韓国語が全くもって上達しない件

2011年3月5日土曜日

韓国語が全くもって上達しない件

笑。

笑い事じゃないんだけど。
もうほんとにダメだー。向いてない韓国語。
てゆか、勉強が向いてない。
って言って、今までしてこなかったからこんな有様なんだが・・・
何事にも真剣じゃないというか中途半端というか・・・


ずっと韓国語おしえてくれてた友達が3月になって就職で名古屋へ
行ってしまいました(T■T)さみしー(T■T)
もう一人の韓国人友達は遊び人なので、なかなか捕まりません(笑)
新しい先生も今んとこ、もういいかなと。

とりあえず普段全然みないドラマを見て、聞き取りの勉強を・・・
してみます・・・
それが一番いいよーって韓国人みんなが言うので(笑)


次、韓国行けるのはいつになるかなあああーーー(´-`;)

0 件のコメント: