*HaruHaru*: 想定外な土曜日

2008年10月6日月曜日

想定外な土曜日

지난 주의 토요일의 친구와의 밥.
우선 선술집에 가서 근황 보고를 했습니다.
그 후 친구가

「근사한 남자가 있는 곳에 데리고 가라!」

이기적임을 말하기 시작해......................(+_+)
어쩔 수 없이 아는 사람의 bar에 데리고 갔습니다.


友達は天然炸裂☆どころじゃなく天然爆裂!!!
にパワーアップしてましたよ・・・
居酒屋で飲んでる時点でホストクラブに行こうと言い出し
私ほんまにそういうとこ興味ないし、むしろ嫌いやから絶対嫌や!と
言うてたら上の言葉・・・なぜ私が・・・・・・・・・・・・(泣)
必死で友達や知り合いの店思い出して、私の中で一番かっこいいと
思う男の子がマスターをしてるお店へ連れて行きました。
ほんで友達、ひとめ惚れ!早っ!(笑)
ほんとは、その友達と別れたあと23時ごろから違う友達と
遊ぶ約束してたけど、その子がご機嫌さんになって酔って
私の家へ連れて帰れと駄々をこねるので泣く泣く断って
手を繋いで連れて帰りましたー。あほー。

ま、わがまま言うし、子供みたいな子やけど
大切な友達のひとりなんです(笑)

0 件のコメント: